ハングオーバー!

酔っ払ってもいいじゃないか、人間だもの!

友達申請してみる?それともしないでおく?

この前、Facebookを久しぶりに開いたら、昔好きだった人が「知り合いかも?」に出てきました。共通の友達が多いみたいで、出てきたようです。

 

その彼とは幼馴染で中学の頃までは同じ学校だったのですが、高校進学からしばらく離れ、大人になってから何度か会う機会もありました。同窓会じゃないけど、仲良かった友達と集まることがあって、顔を合わせました。

 

私は中学の頃から結構好きだったのですが、その頃は気持ちを伝えることなく終わりました。

 

大人になって会うと、あの頃と結構姿がお互いに変わってしまってがっかりするということもあると言いますよね。でも、彼はよりかっこよくなっていたんです。なんだかすごくいいなと改めて思ってしまったのです。

 

その時私には彼氏がいたのに。彼氏には言えませんでしたね。好きだった人が飲み会に来たなんて言ったら、きっとショックだろうなと思って言えませんでした。しかも、私が結構惹かれたなんて知ったら、まずいですよね。

 

まあ相手は全然私のこと眼中になかったですし、結局その後連絡先も交わさず。

 

あれから何年も経って、Facebookで出てくると、連絡した方が良いのかなとか思ってしまいます。

 

xn--o9jm2846a8rbz3a04y141g.biz

 

私もふりーになったし、彼もまだフリーのようですし。ちょっと気になっちゃいますよね…。どうしようかな。